top of page
検索
  • 執筆者の写真貴浩 竹本

一度は訪れたい、美しいヴィラ


ブログ記事の本文です。ブログは、ユーザーとの繋がりを強めながらサイトのアクセス数を増加できる便利なツールです。ブログを書くことで、あなたのビジネスを育て、あなたの活躍している分野で影響力を高めることができます。「管理」をクリックしてダッシュボードを開き、ブログ記事を編集してください。ダッシュボードでは、既存の記事の編集のほか、新しい記事の追加も簡単に行えます。


記事を簡単に見つけてもらうには、カテゴリーを利用しましょう!記事を作成する際、カテゴリーを3つまで追加することができます。カテゴリーはブログメニューに表示されるので、記事の主要テーマ(食べ物、ファッション、旅行など)を選ぶようにしましょう。読者が見やすいようにカテゴリーの名前は短くし、最大7つまで設定することをおすすめします。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWの予約状況

前半のGWが終わり後半の4連休が待ってますね。天候も良さそうですしアウトドアには最高ですね。 さて現在の釣り物は ひとつテンヤ船 午前船/午後船 根魚五目船 午前船のみ マゴチ船 午前船/午後船 となってます。 5/3 予約受付中 5/4 根魚五目船 5/5 午前テンヤ船/午後テンヤ船 5/6 午前テンヤ船 になってます。 初めての方も先日4/27には6kgカンダイを筆頭に良型真鯛も釣り上げてます

4月桜の季節はやはり鯛が狙い目

だいぶ暖かくなる傾向で気温も少しすつ釣りやすくなってきました。 鯛も水温が比較的安定してくる中、乗っ込みシーズンになってきてます。 王道の1つテンヤ釣り、流行りを魅せているSLJでのタイジグ釣り、巻きの鉄板なタイラバ釣りどの釣り方でも狙っていける真鯛釣り。 初めて釣りを始める方、真鯛釣りをやってみたい方、どうぞお気軽にご連絡ください。

3月の予約

2月中旬〜現在まで鹿島沖は時化時化でなかなかまとまった出船が出来てないですがこれから回復を期待していきましょう。 さて現在の予約状況です。 3/16 予約受付中 3/17 予約受付中 3/23 予約受付中 3/24 午前テンヤ船 3/30 予約受付中 3/31 予約受付中

Comments


bottom of page