yoseimaruurata1月25日読了時間: 1分速報今日1/25は昨日の雪で海は時化てます。しかし、昨日までの情報ではいよいよ始まりましたヤリイカの釣果が挙がってきてます。海は不安定ですが、天気、波が良ければこちらも予約は入り次第出船可能です。天気予報をみて予約のご連絡お待ちしてます。
今日1/25は昨日の雪で海は時化てます。しかし、昨日までの情報ではいよいよ始まりましたヤリイカの釣果が挙がってきてます。海は不安定ですが、天気、波が良ければこちらも予約は入り次第出船可能です。天気予報をみて予約のご連絡お待ちしてます。
皆様へ必ずお読みください。この外房でヒラメ釣りにおける活き餌のイワシが不漁の為、現在入手困難な状況です。現在12月3日と12月4日の仕入れは活き餌に関してはアジの代替えで確保出来ておりますのでご予約頂いてるお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承頂ければと思います。 今年は解禁から天候にもあまり恵まれず餌の不漁のタイミングでご迷惑をお掛けしてしまいました。 今後の餌は、活きイワシ入荷までの間はアジ、サッパ等になると思いま