top of page
検索
  • yoseimaruurata

7月の釣り物と予約状況

こんにちは。6月は真鯛の釣果が上げ下げあり、中旬は中弛みがあったものの特鯛7.2kg筆頭に大鯛もぽつぽつ釣れました。

さて7月は、、、

根魚五目船、テンヤ真鯛船、マゴチ船、人数次第ではルアー船となります。


マゴチ船は6月は1回だけの出船でしたが、これから夏に掛けてシーズン到来ですね。真鯛も梅雨明けで海が変わればまた状況が良くなると思います。シラスも入ればシラスパターンで大鯛以上も狙いたいとこです。


予約状況は

7/4午前テンヤ船

7/10午前テンヤ船

7/11根魚五目船仕立て

7/18釣り物未定ですが確定


となります。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日1/25は昨日の雪で海は時化てます。 しかし、昨日までの情報ではいよいよ始まりましたヤリイカの釣果が挙がってきてます。 海は不安定ですが、天気、波が良ければこちらも予約は入り次第出船可能です。 天気予報をみて予約のご連絡お待ちしてます。

しばらく不漁で活きイワシ入荷が困難でしたが、12/29より活きイワシ入荷しました。 大変ご迷惑お掛けしますがご予約お待ちしております。

この外房でヒラメ釣りにおける活き餌のイワシが不漁の為、現在入手困難な状況です。現在12月3日と12月4日の仕入れは活き餌に関してはアジの代替えで確保出来ておりますのでご予約頂いてるお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承頂ければと思います。 今年は解禁から天候にもあまり恵まれず餌の不漁のタイミングでご迷惑をお掛けしてしまいました。 今後の餌は、活きイワシ入荷までの間はアジ、サッパ等になると思いま

bottom of page