top of page
検索
  • yoseimaruurata

4連休は荒れ荒れな海上でしたがテンヤ船が好調キープ

初日からテンヤ船はぽつぽつと釣れて、初心者もなんだかんだレクチャーしながら皆さんが釣ってくれました。

22日最終日は大鯛が揚がり、数も4~7枚とまとまりました。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月ラストのヒラメ船

もう早くにも期間限定のヒラメ船が今月終わりますね。2月🌿大半が時化が続いてなかなか出船出来ずで、、、早く海も回復して活性が上がると良いですね。 3月の釣り物 ヒラメ船 ヤリイカ船 午前テンヤ船 午後テンヤ船 となります。 予約 3月10日 ヒラメ船 空席あり それ以降はまだ予約入ってないのでご都合と天気予報みてご連絡くださいね。

2023年釣り納め

今日までたくさんのご乗船頂いたお客様、無事に今年も釣り納めが出来ました。 中盤から大判乱舞でかならの出来で釣ってくれたお客さんに感謝です。 ありがとう御座います。 また来年も1月3日よりヒラメ船出船予定となります。 皆様、良い年明けが迎えられますように!! 来年も宜しくお願いします。

12月は大判揃いのヒラメ釣り

12月入ってから出船ごとに数釣りの日や大判揃いの釣果とポイントによって色々ですが、今季はサイズが良いことが印象的です!! 相手も強気なのか勢いがあるから、もちろんバラちゃうこともハリスを切ってしまうことも有ります。なかなか簡単には上がらないけどそこがヒラメ釣りの楽しさ。ぜひ一度体験してみてください。 段々と寒くなってきましたので防寒はしっかりしてくださいね。 12月30日が今年最後の釣り納めになり

bottom of page