top of page
検索
  • yoseimaruurata

2020年ご挨拶

12月29日を令和2年の最後の出船が無事終了致しました。

1年間コロナウィルスに悩まされる中で、皆さんが何事もなく、年を越せるのはお客様が安全を考慮してご乗船して頂いているからにほかなりません。 心より感謝申し上げます。

そして2021年は「アットホームな船宿をモットーに、enjoy fishing」と感じて頂けるようスタッフ一同精進してまいります。来年もより一層の愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後に、どうぞお身体には気を付けて良いお年をお迎えください。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日1/25は昨日の雪で海は時化てます。 しかし、昨日までの情報ではいよいよ始まりましたヤリイカの釣果が挙がってきてます。 海は不安定ですが、天気、波が良ければこちらも予約は入り次第出船可能です。 天気予報をみて予約のご連絡お待ちしてます。

しばらく不漁で活きイワシ入荷が困難でしたが、12/29より活きイワシ入荷しました。 大変ご迷惑お掛けしますがご予約お待ちしております。

この外房でヒラメ釣りにおける活き餌のイワシが不漁の為、現在入手困難な状況です。現在12月3日と12月4日の仕入れは活き餌に関してはアジの代替えで確保出来ておりますのでご予約頂いてるお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承頂ければと思います。 今年は解禁から天候にもあまり恵まれず餌の不漁のタイミングでご迷惑をお掛けしてしまいました。 今後の餌は、活きイワシ入荷までの間はアジ、サッパ等になると思いま

bottom of page