検索
  • yoseimaruurata

2020年ご挨拶

12月29日を令和2年の最後の出船が無事終了致しました。

1年間コロナウィルスに悩まされる中で、皆さんが何事もなく、年を越せるのはお客様が安全を考慮してご乗船して頂いているからにほかなりません。 心より感謝申し上げます。

そして2021年は「アットホームな船宿をモットーに、enjoy fishing」と感じて頂けるようスタッフ一同精進してまいります。来年もより一層の愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後に、どうぞお身体には気を付けて良いお年をお迎えください。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/8 私の友人が仕立てを計画! なんと今回は他の常連さんや初めて洋生丸に乗りたい方も参加枠を入れても良いとのことでお知らせです。 もし興味があれば私もしくは友人のタグを付けておきますのでDMしてくださいね。

さてさて来週はゴールデンウイークですね。 最近は台風1号が海を良い状態へ力が働いてヤリイカ船は40-50m超浅場へやってきましたよ。 テンヤマダイも大鯛がぽつぽつと釣果出してますね。 ゴールデンウイークの釣り物は ①ヤリイカ船 ②テンヤマダイ船 ③根魚五目船 この3つの釣り物が良いかな! テンヤマダイ船での流行りのSLJでの予約もお受けしますし、タイラバも可能です。 ルアー船をもっとライトにやるな

4/16 午前テンヤ船 3名予約 4/17 午前テンヤ船 7名予約 4/24 ヤリイカ船  6名予約 4/30 午前テンヤ船 13名予約 4/10現在はヤリイカ船、テンヤ船が主体で予約入ってます。 ヤリイカ船は期間限定!まだ今季スタートを見定めている大人気の根魚五目船はもうそろそろかなって感じですね。