top of page
検索
  • yoseimaruurata

10/10根魚五目船爆釣。そしてテンヤ船は大鯛回遊!

久々の根魚五目船は9日は海荒れ荒れで厳しかったんですが、それでも青物ラッシュ獲得で数伸びました。

10日はクーラー満タンかつ2-5kgサイズの多種多様な魚種が獲れましたよ。

久々のテンヤ船でまだ水温が高いので浅場メインで攻めたら当たり。

連日、他船でも大鯛あがってますよ。そして漁船でも数百kg獲れてるという群れです。期待出来ますね。

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月桜の季節はやはり鯛が狙い目

だいぶ暖かくなる傾向で気温も少しすつ釣りやすくなってきました。 鯛も水温が比較的安定してくる中、乗っ込みシーズンになってきてます。 王道の1つテンヤ釣り、流行りを魅せているSLJでのタイジグ釣り、巻きの鉄板なタイラバ釣りどの釣り方でも狙っていける真鯛釣り。 初めて釣りを始める方、真鯛釣りをやってみたい方、どうぞお気軽にご連絡ください。

3月の予約

2月中旬〜現在まで鹿島沖は時化時化でなかなかまとまった出船が出来てないですがこれから回復を期待していきましょう。 さて現在の予約状況です。 3/16 予約受付中 3/17 予約受付中 3/23 予約受付中 3/24 午前テンヤ船 3/30 予約受付中 3/31 予約受付中

3月ラストのヒラメ船

もう早くにも期間限定のヒラメ船が今月終わりますね。2月🌿大半が時化が続いてなかなか出船出来ずで、、、早く海も回復して活性が上がると良いですね。 3月の釣り物 ヒラメ船 ヤリイカ船 午前テンヤ船 午後テンヤ船 となります。 予約 3月10日 ヒラメ船 空席あり それ以降はまだ予約入ってないのでご都合と天気予報みてご連絡くださいね。

コメント


bottom of page