検索
  • yoseimaruurata

10月、そして11月の解禁へ

今後の予定と待望のヒラメ部分解禁までカウントダウンです! 9月はなかなか時化続きで出船する回数が少なかったですが、根魚五目、テンヤ船共に釣果出てます! テンヤ船は9/11と9/23と良型獲れて、秋の数釣り傾向に!狙うは大鯛いや超特鯛!!今月はフックアウトやラインブレイク多数でやれちゃいました。でもデカいのが居るって証拠です。タイミングと誘いパターン良ければ期待大です。 そしていよいよ11月はヒラメ釣り部分解禁! 去年もそうですが有難くも現時点で予約が入ってきています。まだまだ空席は有りますので予約はお早めにね。 出船予定はホームページの予約日もしくは電話で確認してくださいね。

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/8 私の友人が仕立てを計画! なんと今回は他の常連さんや初めて洋生丸に乗りたい方も参加枠を入れても良いとのことでお知らせです。 もし興味があれば私もしくは友人のタグを付けておきますのでDMしてくださいね。

さてさて来週はゴールデンウイークですね。 最近は台風1号が海を良い状態へ力が働いてヤリイカ船は40-50m超浅場へやってきましたよ。 テンヤマダイも大鯛がぽつぽつと釣果出してますね。 ゴールデンウイークの釣り物は ①ヤリイカ船 ②テンヤマダイ船 ③根魚五目船 この3つの釣り物が良いかな! テンヤマダイ船での流行りのSLJでの予約もお受けしますし、タイラバも可能です。 ルアー船をもっとライトにやるな

4/16 午前テンヤ船 3名予約 4/17 午前テンヤ船 7名予約 4/24 ヤリイカ船  6名予約 4/30 午前テンヤ船 13名予約 4/10現在はヤリイカ船、テンヤ船が主体で予約入ってます。 ヤリイカ船は期間限定!まだ今季スタートを見定めている大人気の根魚五目船はもうそろそろかなって感じですね。