検索
  • yoseimaruurata

10月、そして11月の解禁へ

今後の予定と待望のヒラメ部分解禁までカウントダウンです! 9月はなかなか時化続きで出船する回数が少なかったですが、根魚五目、テンヤ船共に釣果出てます! テンヤ船は9/11と9/23と良型獲れて、秋の数釣り傾向に!狙うは大鯛いや超特鯛!!今月はフックアウトやラインブレイク多数でやれちゃいました。でもデカいのが居るって証拠です。タイミングと誘いパターン良ければ期待大です。 そしていよいよ11月はヒラメ釣り部分解禁! 去年もそうですが有難くも現時点で予約が入ってきています。まだまだ空席は有りますので予約はお早めにね。 出船予定はホームページの予約日もしくは電話で確認してくださいね。

71回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

10/10根魚五目船爆釣。そしてテンヤ船は大鯛回遊!

久々の根魚五目船は9日は海荒れ荒れで厳しかったんですが、それでも青物ラッシュ獲得で数伸びました。 10日はクーラー満タンかつ2-5kgサイズの多種多様な魚種が獲れましたよ。 久々のテンヤ船でまだ水温が高いので浅場メインで攻めたら当たり。 連日、他船でも大鯛あがってますよ。そして漁船でも数百kg獲れてるという群れです。期待出来ますね。

最近の釣果情報

台風明けの週末、根魚五目船では8/21,22と釣果好調。22日は港付近で尺アジ爆釣です。連日アジは獲れてますね。根魚もポイントによりけりですが掛かればサイズはデカいです。 さてテンヤ船は21日22日と連日、中鯛から特鯛まで幅広く上がってますね。22日、他船で9kg超え出てます。他にもラインブレイクやフックアウト多数です。 アタリも増えてきているので潮次第では釣果期待大です!

8月の予定

さて7月は根魚五目船が梅雨明けから好調キープ、今年はアジが結構姿を見せています。 テンヤ船も負けずに出船する度に大鯛釣れてます。最近では8月1日は結果は2枚大鯛獲れましたがバラし多発。掛かればデカいです。って感じのゲーム性の高い釣りものです。とっても私はそそる釣りものかな。 8月は 根魚五目船、テンヤ船、マゴチ船、たまにルアー(SLJ)船で進めていきますよ!