yoseimaruurata6月21日読了時間: 1分6月もあとわずか!6月もわずかになりましたね。暑い日が最近続いていますが海は風があれば結構涼しい感じです。6/25 午前は根魚五目船 午後はテンヤ船2部制での出船になります!!どちらも空席有りますよー。天気も風も良さそうなのであとは魚の活性を期待さしたいですね。
6月もわずかになりましたね。暑い日が最近続いていますが海は風があれば結構涼しい感じです。6/25 午前は根魚五目船 午後はテンヤ船2部制での出船になります!!どちらも空席有りますよー。天気も風も良さそうなのであとは魚の活性を期待さしたいですね。
8月の予定8/26 根魚五目船 満席 8/27 根魚五目船 空席有り 9/2 根魚五目船 空席有り もうすぐ子ども達の夏休みも終盤になり、いよいよ学校も始まりますね。今年の夏は家族連れや女性のお客様がご利用して頂いて、楽しかったーなどとコメントも頂いたりと良い夏の思い出の1つになって嬉しい限りです。もちろんまた行きたいとリピートして頂いてご利用されたりと釣りにはまったお客様もいますよ。何とも嬉しいですね。
お客様へお知らせまだまだお盆が過ぎても日中の暑さは変わらないですねー。船釣りも海上では陸よりは風があれば涼しいですがやはり暑いのには変わりありません。 安全に楽しむために熱中症対策はお願いします。 船釣り初めてでも道具は何揃えたら良いとか有りますがまずは予約時に問い合わせして貰えたらお答えします。 分からないことを確認して是非楽しい釣りに出来るようフォローアップさせて貰います。
7月の月末はこちらの予約さぁ7月もわずか。 週末はこの釣り物がラインナップで予約入ってます。 7/29 根魚五目船 7/30 午前テンヤ船 まだまだ空席有ります。 根魚五目は毎週いい感じにキープ。 テンヤ船も最近、良型~大鯛が釣果情報入ってます。 ご予約お待ちしてます。